お水

3月11日の震災後、一番気になるのが放射能汚染です。

目に見えない分すごく心配じゃありませんか?

今すぐには健康に被害がないと言われても・・・

詳しいことはわからなくても放射能汚染のないものを口にしたいです。


だからこれをお勧めします。




毎日必要な水



安全性について

業界でも最高水準の安全性を確保しています。
富士山麓の地下からくみ上げた無添加の天然水は、地表に露出した水系をいっさい使用していません。水道水や加工品のミネラルウォーターと異なり、乳幼児の体に悪影響をおよぼすセシウムやヨウ素といった放射性物質や環境ホルモン、粉塵などの空気中の汚染物質から完全に隔離された環境で製造されています。

なので安心して飲むことができます。



赤ちゃんのミルク調乳にも使えます!

・調乳のための適性について
クリティアは赤ちゃんの未熟な体に負担をかけない硬度25度の超軟水です。
カルシウムやマグネシウムなど、飲用水に含まれる微量の無機質をミネラルと呼び、その含有量を”硬度”と呼びます。適量であれば風味と健康にプラスとなるミネラルですが、赤ちゃんの未熟な腎臓にはその分解が負担となり、脱水症状を起こす原因となります。
一部の海外製を除く市販のミネラルウォーターは硬度100度前後で特に調乳に問題はありませんが、中でもクリティアは日本古来の自然水に非常に近い硬度25度の超軟水です。赤ちゃんの調乳に非常に適した水であるといえます



配達も自分の都合の良い時に


配達はもちろん無料!



ボトルの回収は不要!使い切りタイプです。


無料の特典もあります


今ならお得!

おすすめします


レンタル無料「クリティア」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック